アーロンのランバーサポート


クラシック アーロンチェアの、ランバーサポート。

この部品だけ、ハーマンミラーの「オンラインショップ」で買えるってことを実はつい最近知りました。いよいよもって、ランバーサポートが千切れてダメになってきたので買換えることにした。

自宅のアーロンチェアで22年間。仕事場のアーロンチェアでは12年間。これまでアーロンチェアに座り続けているときは本当に疲れ知らずで、こんなにも楽ちんで傑作な椅子はちょっと他には見当たらないと思っている。座面下の部分にがっつりホコリがたまるのが玉に瑕だけど、夏はコレに裸で座って扇風機の前にいると快適極まりない。(´ー`)
特に腰の部分に当たるこの「ランバーサポート」の役目が大きい。背もたれを後ろへスイングしたときにかかるテンションも絶妙で、お昼寝どきもすこぶる快適だ。これから先、もしもこの椅子が無くなってしまったら恐らくきっとボクには耐えられない。さらに長持ちしてもらいたい。

-インテリア

© 2024 建築日和ブログ