蓄光ガラスレンガ

いま我々の仕事場のテーブルの上には、この蓄えた光を淡く発する「ベルーナ」なるガラスレンガが乗っかってる。
随分昔にメーカーの技術さんが事務所に置いていってくれたものだが、去年末の大掃除どきのレイアウト変更に伴い置き場を失ったので、何気なくテーブルの上に置きっぱなしにしてみると、何だか良い感じ。
仕事場の電気を消して最後に退出すると、こうしてぼんやり光るのだ。
とても良い目印になるレンガだと思う。
ただこれ、やっぱりちょっとだけお値段が高くて、過去に一度だけ、マンションリフォームどきの玄関上がり框に使っただけであった。(>_<)
そろそろ何処かでまた使いたいものである。どなたか名乗り出ません?笑

-インテリア

© 2024 建築日和ブログ